私の生きがいは…、音楽。今は娘も私の生きがいに。

今も継続している生きがい、音楽です。

私は、小学生の頃から吹奏楽という形で音楽に携わってきました。
楽器が大好きで、つい最近まで地域の団体で演奏者として活動を続けてきました。
「音楽は世界共通語」です。

それと、耳を通して聴く、音楽鑑賞も生きがいのひとつです。
私はアニメソングを歌う、JAM Projectさんがとても好きです。
たくさん聴くようになってから、シングルCDはもちろん、全国ツアーも参戦し、すごく思い出に残っています。

そして、2016年に娘も生まれて、子育てに奮闘しているのも、また生きがいのひとつです。
毎日違う反応、機嫌、表情、泣き方、笑顔など。
少しずつ成長し大人に近づいている娘を見ると、本当に毎日楽しくて仕方ありません。
何もかもが愛しいです。
離乳食を与えても変な顔をしたり、これおいしいからもっとちょうだい!など、反応がとっても可愛いです。
たまにたくさん泣かれてうまくあやせず、イライラしたり、怒鳴ったりもしてしまいますが、精一杯の意思表示を受け止めています。

これからの子育ても、頑張って生きたいと思います。ミュゼ 360円 何回

冷しゃぶが喜ばしいタイミング、ゴマダレは自作で

冷しゃぶが喜ばしい陽気になりました。
今年は現時点レタスなどの夏場野菜も少ないので助かります。
冷しゃぶって、肉を茹でておいて野菜を手配し、合計冷蔵庫で冷やしておくだけでいいので本当にイージー。
夕ごはんで摂る際は、冷蔵庫に用意しておいた野菜と肉を皿に盛り付け、ゴマダレをかければすでに終息だ。
そのゴマダレも、今では手づくりしています。
昔は市販のものを使っていましたが、添加物の多さにおののき、よく使いたくないなあと思ったんです。
製法ウェブでゴマダレの作り方も色々紹介されていて、いくつか作ったうちのトップ美味しかったもので住居も作っていらっしゃる。
分岐はハチミツと、味噌。
こういう味噌に行き着くまでが長かったですね。
味噌を入れずにゴマダレを作ってた時分は、なにか足りなかったんです。
味噌を入れたら、なんだか市販のゴマダレとおんなじ味覚になりガンガン!
自分で作ると、必要な分だけ焼き上げるし、いつでも新規で臭気良いゴマダレになります。http://www.kreditorforeningen.co/

家に幼児と猫がいるといつも楽しい時間が過ごせます(*^^*)

猫専用の爪とぎがない我が家。でも猫って爪を研ぎたがるもんですよね。うちの猫もあちこちで爪とぎしては怒ってたけどそれじゃあダメだと思って、本当にボロくて長いこと使っているソファだけは許すことにしました。もういつ捨ててもいいぐらいの代物なんで(^^;)猫もそれを理解してくれて研ぐときはソファに行くようになったんです。
ある日、それを見た娘が「あんなところでしてるよ」と私に言いつけにきたので理由を説明してやると娘も納得した様子で爪とぎしてる時は優しいまなざしで猫を見つめるようになってくれました♪
数日後、出張から帰ってきた夫が爪をとぐ猫を見て「こら〜」と怒った時の娘の反応についつい笑っちゃいました。だって私が言った言葉をそのまま夫に説明してるんです。「あのソファはボロだからいいの!」5歳児がボロなんて言葉を使うなんて…。夫も怒ってたのを忘れて笑ってました。
家の中に幼児と猫がいると何とも微笑ましい時間が得られますね。http://www.iberoamericana.co/

興味深いけど、行動レジャーは大の憎悪だ。

周辺宅に行ったシーン、懐かしのレクリエーションがいらっしゃるという結果遊ばせて買うことにしました。
そのレクリエーションとは、「スーパーマリオブラザーズ」のファミコンエディション。我々が昔に発売された、かなり思い出深い超名作の行いレクリエーションだ。
とはいえ、我々が昔はTVレクリエーションが言語道断だったので、遊んだのは発売されて10世代くらい経ってからでした。
それでも、その時からなんとも経っているので、いかなるレクリエーションだったっけ、と思い起こしながら始めてみました。
操作してみると、ふっとリンクの抑止は覚えていたのですが、土管の間に掛かるノコノコを蹴ってしまい、それに突き当たりゲームオーバー、
穴をジャンプして超えようと思ったら、困難に激突してゲームオーバー、と自分が行いレクリエーションが不向きということを思い出しました。
考えてみると、これまで1側面しかクリアしたことがありませんでしたので、できなくて当たり前ですね。
友人にはあんまりクリアできないので、呆れられてしまいましたが、久々に思い出深いレクリエーションができ、マリオの音響を聴けて、楽しかっただ。http://www.traumapal.org/

都内マラソンの用命が始まったので、事象を振り返る

何とか都内マラソンの発注が始まりました。都内マラソンには、前年、ついに発注をし、見事に当選を果たしました。10ダブルのオッズと言うので神という他ありません。
都内マラソンの良しところは、まずは、アクセスの良さだ。これだけのほど近い地方で、フルマラソンを走れるのは、これだけの具合のフルマラソンを走れるのは素晴らしいことだ。金はゼロ万円以外しますが、経費の事で言うと、他のビッグイベントに比べても段違いに効率が良しビッグイベントらしいです。
東京の長期間運輸を止めて行なうビッグイベントなので、ある種、おイベント的感じがあり、そのおイベントの中心に自分達がいるのは、随分良しトライアルだ。
都内マラソンのツアーは、都内の代表的な地方を走り回るので、自分の暮しの備忘録とさまざまで重なります。駆け抜けながら、こちら行ったこと起こるなと独言のようにつぶやいてしまう。なので、長時間のマラソンで退屈することなく、楽しみながら走ることができます。カードローン 審査 コツ

プレートやマグニチュードなどについて授業

プレートについて学校しました。プレートの沈みこむ所に海溝があり、海溝に平行して火山がならび、震源が分布しています。震源の深さは日本海サイドほど濃いだ。次は、地層についてだ。離れた2地区の地層を肝要階級により、同一の地層と決められます。新しい地層は、水を多数取り込むやわらかい粘土の階級だ。次は、マグニチュードについてだ。マグニチュード(M)が大きいほど、遠くまでゆれが伝わります。震源に間近い地区ほど、初頭微動受領期間(P-Sポイント)が少ないだ。大地震でも、はげしいゆれは1食い分以下だ。悪い地震でも震央最寄りは著しくゆれます。規模の幅広い地震ほど遠くまで感じられます。地震のエナジーは、マグニチュード(M)が0.1大きくなるとエナジーは約1.4ダブル、Mが1大きくなるとエナジーは約32倍になります。関東大地震のときの東西と南北道のりのゆれの録画を構築して示します。実際には、これにアップダウン道のりの約1cmの演出が掛かります。知らないことを勉強して良かったです。キレイモ 回数制

あのデキで転職とは驚きです。二度と洗いざらい落ちたかと思ってました。

きのう、キャリアの顔合わせへ赴き、手ごたえが何らなかったのですが、すぐさま今朝電話がかかってきまして、このまますすむ形でいくと言われました。セレクトですね。再び強制不セレクトと思い込んでいたので、しかもこうした明日一番で呼出しが来るとも思っていなかったので、気抜けしてしまいました。明方ワークショップへ行っているエリアでしたので。そのぐらいきのうは顔合わせで失敗したので。たいてい話していても何一つ、雇う意向乏しい面構えをしていましたし。こちらが辞退するような、先導ヒアリングばかりでしたし。予行勤めで学んだことをすぐさま聞かれて、黙ってしまい何も答えられなかったしで果たして決定的でした。これで受かって仕舞うのだから、随分お客がいないのでしょう。多分資格が必要で、それを抱えるお客が安いのもありますが。世の中自体がお客手薄なのは知っていますが。それでもわたくしを雇うとは驚きです。あの顔合わせで雇うとは。他にお客がいたら強制不セレクトでしたね。世界色々ですよね。何十事務所と受けてもしたたるお客もいれば、わたくし見たく強制落ちたと思ったところが受かってしまうから。http://xn--nwqp51n.sakura.ne.jp/

都内都知事・舛添氏の公費の無駄遣いについて

いま、連日のように都内都知事です舛添君の公費の非公式融資の媒体が取りあげられてある。公用愛車での別荘通い、国外来訪でのファースト地位、ハイソサエティー旅館の応用、ファミリーのディナーにおける公費の敢行など。一部出ると、ひっきりなしに出るもので、都民が知らないうちにこれだけ非公式に租税を使用していたのかと思うと、あきれるばかりだ。ほぼ舛添君だけではなく、過去の都知事も鮮やかづくしに租税を使用してきたと思うのですが、なんで舛添君だけこれほど叩かれるのかと考えました。必ず石原君はより使っていたのではないかと思うのですが、恋人は都知事としてありとあらゆる方針を打ち出し、動作し、結果を残したので豪遊しても誰も何も言えない。その前にあのユニークだけに怖くて何も言えないというのがホンマでしょうか。舛添君は東京に対して、殊に大した方針を行っておらず、成約もないので叩かれてしまっています。あのファースト地位費用、ハイソサエティーホテル代、ハイソサエティー食堂でのディナー費用のすべてをまとめれば、東京における保育園ウェイティング小児厄介の解除に少しは役立ったのではないかと思います。厄介は保育園だけではありませんが、多少なりとも都のためにと思っているならば、あれほど豪遊づくしできないのではないでしょうか。次期知事には、租税を無駄遣い終わる人様を選びたいと強く思います。味覚障害

経のサパーのメインは春巻きにしようかな。

自身は春巻き大好きです、身寄りも大好きですし、安く出来るし、野菜盛りだくさんですし、工具をかえればいつもと違うし。ま、普通の春巻きのぐなのですが豚肉、キャベツ、にんじん、しいたけ、玉ねぎ、はるさめを入れます、はるさめは何とぞ入れて頂きたいトピックだ、炒めるって野菜はしんなりして嵩が鎮まるのでこれでもかとゆう程度入れます、徹底炒めたらほんの少しの砂糖といった中華だし、醤油、ごま油でフレーバーをつけて片栗粉でトロミをつけます。きちんとトロミをつけないってあげた時に潤いが皮から出て油がはねます。後は粗意気ごみを取ってから春巻きの皮で巻いて揚げたら出来上がり。工具は多めに入れます。
家中ばく付く春巻き。苦手な小松菜など時折入れたり行なう。
いつも苦しむのが表紙を春巻きにしたシチュエーション補欠は、春巻き組み立てに疲れたら冷奴とかになっちゃいます。補欠も頑張らないとですね。極力短い時間でぱぱっとメニューを終わらせたいのですがポイントの酷い自身はオロオロなんだかんだ…春巻き組み立てはダイスキが別は苦手な自身。ミュゼ vio 値段

感服!トンデモンストレーションビューティー師に苛苛?あんなフィットいいの??

土曜日に行った美容師さんに信じられない自分がいました。

減額、色つや、パーマ、トリートメントのフルコースで
ホットペッパービューティーより依頼しました。

処置取り付け間を見ると「3間」とありました。

即日、伸びることもなく間街ゴール。

減額をして、パーマをかけ、色つやという流れです。

色つや液を押し出すらササっとトリートメントをして
ドライヤーで乾かしてから髪の設置ですよね。

私もこういう極めて一般的な流れで進みました。

パーマの罹りお客様や色つやの入り始末など
気になる地点を上げればキリがないのですが…

一番の課題は「ドライヤーで干す」パートだ。

髪の乾かしお客様については丁寧に伝授くださいました。

「特に根元をちゃんと乾かしてから毛尖端を乾かします」

「よくドライヤーを覚えすぎてしまうとパーマが落ちます」

「なので、根元を乾かしてからは天然ドライでも良いですよ」

「ムースなどのスタイリング剤を使うと保ちが良くなります」

と、はなはだ丁寧に教えてくださいました。

違和感はここからだ。

あたいが先行き、自分で賢く髪の毛設置できるように
先ほどのような批評は頷けるのですが…

専門美容師さんは根元だけ乾かしムースをつけエンディング。

「…おや。もう終わり?」と思いました。

美容師さんは「では、以上になります」とお会計。

あまりの急ぶりに訊くに聞けませんでした。

お会計を済まし仕事場を出て便所に直行だ。

鏡を確認しても「髪の半が濡れたとおり…」

自分で髪の毛セットするときは構いませんが
美容室まで来てこの状態はいかがなものかと。

ついつい現時間を見ると10当たり過ぎていました。

「ひょっとしたら、予定時間が過ぎて次の相手方に乗り遅れるから?」
とも思えるような機動ですよね。

20、半経つと毛髪がばっちり乾いていました。

そんなトン試用美容師がいるもんだとつくづく知らされました。肥後すっぽんもろみ 店舗